この記事を印刷 この記事を印刷 Posted on 9月 6, 2008 in 未分類 by tomosanNo Comments »

 

 無事終了!  捕れなかった人は、いつの日か捕れるようになろうね!

紅葉にはまだ一足早いですが、暑くも寒くもなく、秋の気配がいっぱいのこの季節。 そんな中、体を動かして汗をかき、清涼感たっぷりの沢に入る。岩の下に深く手を入れると、そこには確実な生命を感じます。

■9:00三棟の小屋前集合/16:00同所解散 ■参加費2000円(但し親子での参加は親も子も半額)会員はその半額。

■持ち物 おにぎりなどお昼の主食 (沢ではびしょ濡れになりますのでしっかりした着替え・代えの靴をお願いします)

 

  お世話になった皆様、ありがとうございました。準備から約2ヶ月、一日の休みもなく頑張って来たスタッフに、ようやく平穏な時が帰ってきました。山のカモシカ達も、いつもの静かな生活に戻っています。

  今夏も、事故もなく、無事に終われたことを感謝いたします。こんなに荒削りな自然を舞台にした「森のくらしの郷」での冒険キャンプですが、こうして無事故で終われることを毎回感謝しています。
  腹痛の子、小さなやけどやすり傷 多数・・・・
  捻挫    ボランティアスタッフに2名・・・・・
  蜂に刺された こども1名 スタッフ1名・・・・1分以内に毒を抜いて、念のため病院へ・・・何事もなく修了。

                                               8月31日 代表 朝重