- イベント&アクティビティ by 千年の森自然学校 - http://morikura.com/bouken -

最大の夏、 無事修了出来ました。

Posted By tomosan On 2008年9月1日 @ 10:35 In こどもキャンプ関係,未分類 | No Comments

  お世話になった皆様、ありがとうございました。準備から約2ヶ月、一日の休みもなく頑張って来たスタッフに、ようやく平穏な時が帰ってきました。山のカモシカ達も、いつもの静かな生活に戻っています。

  今夏も、事故もなく、無事に終われたことを感謝いたします。こんなに荒削りな自然を舞台にした「森のくらしの郷」での冒険キャンプですが、こうして無事故で終われることを毎回感謝しています。
  腹痛の子、小さなやけどやすり傷 多数・・・・
  捻挫    ボランティアスタッフに2名・・・・・
  蜂に刺された こども1名 スタッフ1名・・・・1分以内に毒を抜いて、念のため病院へ・・・何事もなく修了。

                                               8月31日 代表 朝重


Article printed from イベント&アクティビティ by 千年の森自然学校: http://morikura.com/bouken

URL to article: http://morikura.com/bouken/archives/193

Copyright © 2011 イベント&アクティビティ by 千年の森自然学校. All rights reserved.