最新作のツリーハウスが、千葉の君津に完成。


THREE-DAUGHTERS in HOLY WOODS(千葉県君津市)

これまでも、茶室や保育園の遊具、イベント用など外部での製作実績は十分にあるのですが、
ちゃんと写真も撮らずにきましたし、お施主さんのこともあるので、あまり宣伝もしていません。
これが2011年の最新作ですので ご覧ください。
今回は、千葉県君津市のホウリーウッズ久留里キャンプ村に ツリーハウスを製作しました。
代々シイタケの原木栽培の森としてナラ林が守られて来た森は、同時に大木が好きなおじいちゃんが、いろんな木を大木に育てる森でもありました。 そんな森 を受け継いで、キャンプ場も併設して森を守っている若夫婦が、大都市近郊にありながら、極力施設を配した木が主役のキャンプ場をやっているのです。7年前 の開業前にもりくらへも視察に来られ参考にしていただいた経過もあります。
そんなストーリーに感動して、その森にふさわしいシンボルツリーハウスを作ることにしたのです。
今後もツリーハウスが決して安心安全なものではなく、それこそが人を育てるということを理解して頂、自らメンテナンス方法を身につけようという方には、建築のお手伝いをいたします。

詳細は WEBアルバムにUPしました

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://morikura.com/news/931.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最新作のツリーハウスが、千葉の君津に完成。 from 千年の森自然学校 in 北アルプス森のくらしの郷 LET'Sキャンプ!

Home > お知らせ > 最新作のツリーハウスが、千葉の君津に完成。

リアルタイム情報はこちら!!
森のくらしの郷 The Forest for next millennium
最近のお知らせ
季節の立ち寄りどころご案内

千年の森自然学校は地域づくりに参加しています

ぐるったネットワーク大町みどころ情報

    Error: Feed has an error or is not valid

Return to page top