- イベント&アクティビティ by 千年の森自然学校 - http://morikura.com/bouken -

GWに新企画!こども達とメグキャン始動します!

Posted By admin On 2010年12月18日 @ 23:28 In 未分類 | 1 Comment

ちょっと早いですが2011年GWは、いつものもりくら山開き&山菜採り、パーティー、山掃除などなどですが、平行してこどもだけを預かるこどもキャンプ開催です。GWのこどもキャンプは10年振り2回目の開催です。

こどもだけを預かるキャンプは、夏だけになってしまってますが、その他のイベントでも高学年以上ならいつでもOKなんですよ。 低学年から預かるキャンプは夏以外は、なかなか開催出来ません。

今回は、もりくらが誇れる若いスタッフが集まってくれて、やってやろうじゃんか!!!!となったわけで、ありがたい話です。

こども達にとって、強烈な思い出になる「こどもキャンプ」です。是非、ご参加、ご協力をお願いします。

パンフレット 表面(印刷もOK)へ・・・
パンフレット 裏面へ・・・

申込書  印刷に便利なPDF版でダウンロード
エクセル版でダウンロード


Article printed from イベント&アクティビティ by 千年の森自然学校: http://morikura.com/bouken

URL to article: http://morikura.com/bouken/archives/466

Copyright © 2011 イベント&アクティビティ by 千年の森自然学校. All rights reserved.